臨時会の報告


「ディスカバリーパーク焼津」


   

当会で昔お世話になった弘田さんが焼津ディスカバリーで現在プラネタリウムの館長さん
をしていると以前お話が有り1度たずねてみようという事になり出かけました。

会長談話

80cm大口径の威力はさすがでした。
M3のリクエストに応えていただけ(K.Kさんの無理を
聞いてもらいました)素晴らしいものを拝見できました。
観望会のあと弘田さんに地元の居酒屋さんに連れていってもらい
食べきれないほどの料理とおいしいお酒を頂きしばし時間を
忘れ大盛り上がりとなりました。
その後カラオケに行きここでも皆さん大爆笑で本当に
楽しい思いでができました。朝方まで池谷チャン彗星を
御覧になった皆さん本当にお疲れ様でした。

  

■日 時: 2002年4月13日(土)〜14日(日)

■場 所: ディスカバリーパーク焼津
       http://www.tokai.or.jp/discovery_park/

■参加者: 13人(清水・安村・金井・高原・望月・手塚・本宮・鈴木・瀬ノ上・宍戸・小山田・松浦・北岡)


トップページへ戻る