定例会情報 


1月25日定例会(「野外で鍋を囲む会」&観望会)

 ■日 時: 2003年1月25日(金)現地 19:30〜翌AM 02:00

 ■場 所: 城山湖 発電所横グランド
         県道48号を城山レイクボウル ボーリング場前を左折です。
        http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.16.45.7N35.36.4.6&ZM=9&
                
tokyo,N35.36.4.60,E139.16.45.70

 ■参加者: 渡辺・手塚・落合・金子・金子(遼)・松浦・高原・金井・渋谷・小山田
     塩山・杉田・安村・照井・清水・宍戸・瀬ノ上・渡辺(榮)・渡辺(豊)
     北條・石川・石川(依)・左雨・望月・杉田(明) 以上会員 25 名

          一般: 2名(入会希望者)

***********************************************************************************     
         すっかり星を観る会のホームグランドになった城山湖で恒例の鍋を囲む会を行いました。
   
   2003年初めての定例会は恒例の闇鍋ではなくなりましたが、大変美味しい鍋を沢山の会
   員,見学者の参加で大いに盛り上がり、鍋もすぐ空になるほどで、楽しい時を過ごせました。

   空の方は早い時間は大変シーイングも良く、冬のにぎやかな夜空の星空観望、担当者が腕
   を振るった、カニの出汁が効いた美味しい鍋、手作リスモークチーズ、冬の星座に響くオカリ
   ナ演奏まで聞くことができ贅沢で充実した時を過ごせましたね。
   
   通常では夜半からここはクリアーになるのですが、今回は雲が多くなって、観望、撮影目的
   の方にはちょっと残念でしたが、鍋の美味しさであまり残念ではありませんでした。

   今回は、入会希望の方が多く参加頂きました。入会、次回以降の参加を是非宜しくくお願
       します。

   


  担当の方ご苦労様でした。

トップページへ戻る