定例会の報告
(2013.2.3更新)

2012年12月定例会

日 時: 2012年12月29日(土)

場 所: 謝朋殿(橋本の中華料理店)

実行委員: ふたつのスピカ(代表)・ネコルス・六月の花嫁

天 候: 晴れ

内 容: 忘年会


「帰りそこねたトナカイの宴」

会場の不手際で、15分遅れで始まった忘年会には、なんと16頭ものトナカイが結集。
vega会長の挨拶、アストロさんの乾杯で幕が開きました。

ふたつのスピカさんと六月の花嫁さんが選び抜いた中華料理は、どれも絶品。
皆さん、アルコールよりも食事と会話に夢中でした。
また、全席禁煙というのも良かったですね。

そして恒例の、ふたつのスピカさんのクイズ。
今年は難問が多かったが、景品は全員に行き渡りました。

さらに、トマピさん提供の星景写真カレンダーは、今回欠席の青い月さんに代わり、じゃんけん大会の末、lunaさんがお持ち帰りになりました。
トナカイ達、みんな良い笑顔で写真に収まってます。

二次会にも、ほぼ全員が参加。
話は尽きず、一部のトナカイ達は、三次会に繰り出したそうな…。





















                              (報告:ネコルス、写真:ふたつのスピカ)

トップページへ戻る