定例会の報告
(2016.1.30更新)

忘年会

日 時: 2015年12月12日() 19:15〜21:30

場 所: 炉ばた情緒 かっこ(町田市原町田)

実行委員: ふたつのスピカ、ゆうまりん、ネコルス

天 候: 晴れ

参加者: 21名

内 容: 忘年会

◆今年の会場も、ふたつのスピカさんがチョイスしてくれました。感謝!
徳島産阿波尾鶏と瀬戸内四国の食材が自慢の店です。
みんなが席について宴会スタート。
しか〜し、あろうことか、司会者のネコルスが30分も遅刻。
急遽、ゆうまりんさんが代役で司会者に!
会長挨拶、新メンバーの方の自己紹介、恒例・ふたつのスピカさんのビンゴと続き、あっという間に2時間が経過。
お店が混んでいたせいもあり、飲み物がなかなか来ない。
飲み足りない人、しゃべり足りない人達が大挙、二次会のカラオケボックスへ。
唄わずに話をしようと言っていたのに、遅刻司会者ネコルスがいきなり唄い始め、次々にみんなも唄い続ける。
やっぱりしゃべり足りな〜いとなり、三次会の西郷隆盛?の居酒屋に突入!
この時点でも10名以上が残っていたはずですが、ネコルス酔ってしまったため計測不能。
解散は24:30だったのだろうか。
ネコルス、終電・橋本止まりの電車に乗り、泣く泣くタクシー待ち1時間で自宅へ…。

◆最後に、今回は他のお客さんの声がうるさく、会話が聞こえにくく申し訳ありませんでした。
来年は個室、あるいは貸し切りで開催したいと思います。

(報告:ネコルス)


  トップページへ戻る